RSS
ホーム > ツールページ
おッす!!早速、アンタのマシンを覗いちゃいましょう…どれどれ…。
おおッ?!アンタの使っちゃってるブラウザは『 』やね!
それもバージョンが『 』と きてやがる!すげぇじゃん!!
げげッ?!OSが『 』かよぉ〜ッ!!オレっちも使ってるぜ♪
てか 画面サイズを、 に設定してるんやなぁ…
にゃははッ♪ いろいろアンタの事を知っちまったぜ!! みんなにゃナイショにしとくからね♪ にひひッ♪
ユーザエージェント

使えるツール一覧


プロフィール


ver01  人がやらねぇ『くだらない遊び』が大好きな ver01 です。
 ブログをいつもブッ壊しちゃうくらい、ハチャメチャな事ばっかやっちまってるせいか、見にくる人はそれを楽しみに来てるみたい…。
 こんなくだらんブログなのに、HTML タグなんかを勉強しにきちまうなんざぁ、世の中分からんモンやね♪てか最近は、HTML タグより JavaScript とか、マニアックなネタとかをやっちまってるモンやから、ついていけねぇ人も多いのでは?!そこのアンタ!スルーせんで、実践しちゃいなさい!にゃははッ♪
 んな訳で ver01messenger のはじまり、はじまりぃ〜♪そうそうこのブログは、リンクフリーにしちゃッてるから、お気軽に貼ッ付けちゃってねん。にひッ♪
あなたのブラウザはコレ!
ブラウザ
バージョン
コードネーム
ブラウザ言語
プラグイン
あなたのブラウザの設定はコレ!
オンライン状態
データ暗号化
cookie 利用状況
javascript 状況
前のページ先
あなたのパソコンはコレ!
OS
プラットフォーム
CPU情報
システム言語
ユーザ環境言語
画面解像度
画面の色数
inserted by FC2 system